1.お申込み
「オリジナル仕上げ(Type-N)」、「トレース仕上げ(Type-A)」、「見たまま仕上げ(Type-B)」ともに、「お申込みへ」からお進みください。入力フォームが開きますので、必要項目をご入力後、「カートへ追加」ボタンを押してください。またキャンセルする場合は、「閉じる」ボタンを押してください。
注文したい印鑑をすべてカートへ追加されましたら、「お客様情報入力へ進む」を押し、お客様情報を入力してください。入力内容に間違いがないことを確認し、「オーダーを確定」を押して注文を確定してください。
このタイミングで受付完了メールが自動送信されますので、必ずご確認ください。
2.印影画像のアップロード
※トレース仕上げ(Type-A)及び、見たまま仕上げ(Type-B)のご注文がある場合のみ
トレース仕上げ(Type-A)、見たまま仕上げ(Type-B)の場合、かすれ、にじみ、つぶれ等の無い印影文字がハッキリと読み取れる鮮明な印影画像を
マイページよりアップロードしてください。
なお、アップロード用印影画像は、600dpi以上の高解像度でのスキャンをお願いいたします。
解像度が低かったり不鮮明な場合、仕上精度が低下します。場合によりましては、再度アップロードをお願いする場合がございます。
3.作業料金のお支払い
〔お支払金額〕
お申し込み完了時に自動送信されるメール内に「マイページ」へのリンクが記載されていますので、「マイページ」にサインイン後、ご注文金額(税込)欄をご確認ください。明細に付きましては「ご注文明細確認」からご確認いただけます。
また、「請求書ダウンロード」より請求書(PDF版)のダウンロードが可能です。
このタイミングで作業開始の準備をさせていただきます。
〔お支払方法〕
お支払いには銀行振り込みとクレジットカードがご利用いただけます。
振込み先銀行は「マイページ」でご案内させていただきます。尚、銀行振り込の場合、お振込み手数料はお客様のご負担でお願いします。
「マイページ」内に記載のご注文金額(税込)をお支払いください。
お支払い期限は原則として、請求書発行日(ご注文日)より5営業日以内とさせていただきます。
また、クレジットカードでお支払いの場合、「マイページ」内の「クレジットカードで支払う」リンクよりお進みください。
4.制作
レイアウトやバランスを重視し、丁寧な手作業により、きれいでクリアな電子印をお作りいたします。
5.納品
完成した電子印画像は、Zipファイルにパックして「マイページ」よりダウンロード納品させていただきます。
なお、ご入金の確認ができていない場合、納品(ダウンロード)ができませんので、お支払いのご確認をお願いいたします。
お支払いの確認ができしだいダウンロードが可能となります。
以上がお申込みから商品お受け取りまでの流れとなりますが、ご不明な点等がございましたらお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせは
こちら からお願いします。